ブログ

ホームページに移行しました!

こんにちは、『米内竜の迷走録』管理人の米内竜です(^^)
この度、ブログからホームページに移行いたしました!

国家試験が終わってから、試行錯誤の毎日で何とか公開できるまでに至りました。
まだ未完成な部分もあり、至らぬ点もあるかと思いますが、ご容赦戴けると幸いです。

研修医として働き出すまでには、もっとしっかりした形にしようと思っています。
これまでブログをご活用くださってた方々も、新しく訪問してくださった方々も、
ホームページにリニューアルした『米内竜の迷走録』をどうぞ宜しくお願い致します♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る